4月のあみあみるーむ休講のお知らせ

2020年04月06日

毎日、コロナの感染拡大のニュースで
落ち着きませんねicon10

今、感染者が増えている状況に
4月のあみあみるーむは
全て休講させていただくことにしました。

コロナにかかっていても、
症状が出ない方もおられて
目に見えない敵との闘いは
中途半端ではいけないと思います。

元気な人こそ、
自粛しなくちゃいけない時だと思います。

山中教授も
”新型コロナウイルスは、スグそこにいるかもしれないと自覚することが大切です。
桜は来年も必ず帰ってきます。
もし、人の命が奪われたら二度と帰ってきません”
と、強いメッセージを送られています。

正しく恐れて
大切な人に、
誰かの大切な人に感染しないように行動したいと思います。

家の中で、楽しく過ごす工夫をして
もちろん、あみものもいっぱいして

1日も早く、安心して
みなさんと笑って編み物ができる日が来ることを
心より願っています。祈っています。

ハート家の前を通られる方が
 少しでも笑顔になってくださればと・・・
 花鉢をいつも以上に、いっぱい置きましたiconN10iconN11iconN12



Posted by Chieko at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。