おうち時間でのみなさんの作品その2

2020年05月13日

今日は、爽やかな五月晴れですicon01
少し、黄砂の影響があって残念ですkao_20

コロナに負けるなiconN04
孫が描いててくれた絵と共に
我が家を守ってくれているあまびえちゃんハート
みなさんからもたくさんの画像が
送られていますkao_22yubi_2
リボン長浜おれんじぴーるのにっとかふぇみかん
 Oさま。最初にあまびえちゃんを教えて頂きましたicon22
 グローバルあまびえちゃんたち王冠
 アリエルのあまびえちゃんくじらかわいい~~kao_19
 

リボンおれんじぴーるのお店も
 守られていますよみかん
リボンおれんじぴ-るのにっとかふぇのみかん
 Mさま。
 優しそうなお顔ですねkao_21

リボンプランティ―の
 Nさま。
 きれいなお花と一緒にiconN10

リボンプランティ―の
 Kさま。
 爽やかあまびえちゃんスペード

明日、緊急事態宣言は解除されるかも知れませんが
コロナが終息したわけではありません。
長引くおうち生活で
気持ちが緩みそうですが・・・
今一度
気を引き締めようと
思いますkao_10


同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
2021年  10月あみあみるーむご案内
みなさんの素敵なおうち時間その3
お家時間での、みなさんの作品その1
5月のあみあみるーむ休講のお知らせ
みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~
あまびえちゃん
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 2021年  10月あみあみるーむご案内 (2021-09-25 14:26)
 みなさんの素敵なおうち時間その3 (2020-05-14 13:39)
 お家時間での、みなさんの作品その1 (2020-05-12 16:48)
 5月のあみあみるーむ休講のお知らせ (2020-05-01 14:54)
 みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~ (2020-04-27 12:11)
 あまびえちゃん (2020-04-15 14:06)

Posted by Chieko at 11:21│Comments(0)あみあみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。