おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡

2014年08月26日

2か月ぶりのブログですicon10

たいへんたいへんご無沙汰しましたkao_10

ゆっくり過ごして、3キロも夏太りしてしまいましたkao_16icon10icon10
からだは、すごぉ~~く重いですが・・・元気ですicon22   ただ・・パソコンに向かう元気がなくって・・・

日曜日長浜のおれんじぴーるさんでのにっとかふぇコーヒー一大奮起した次第です。

6名の参加してくださった方に、いっぱい元気を頂きましたicon14
ありがとうございました。<m(__)m>

今回の課題は「1dayあらかると」
みなさんに編みたいものを選んでいただきました。

リボンお花のコインケースiconN10
上級者向けの作品に挑戦された3名。
お花のモチーフから土台に編み続くところと、編み目の調整がちょっと大変kao_5icon11でした。
何度も編みなおされた、ネイビーブルーのIさま。
糸が足りるかちょっとドキドキの水色のSさま。紅色のKさま。
可愛いモチーフ編めましたiconN10

おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡
リボンこの夏、1押し人気のエアパールネックレスicon12
スイスイ編まれて、早く仕上げられたIさま。
リネンのストールも編み始められました。

おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡
リボングラデーションの糸でお花のラリエットiconN11編まれたKさま。
とっても細かくきれいにあまれています。

おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡
いつものことながら、みなさん真剣ですiconN04
おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡
美味しいハーブティーを頂いて、ちょっと一息いれてiconN30
おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡
次回は、肌さわりが爽やかなリネンのストールを編みたいと思います。
早くも・・・オーナーのかおるさんと、Iさまはあみはじめられてますぅicon06
おれんじぴーるさんでにっとかふぇ♡♡
そのほか、可愛いチャームやコースターなど、あみあみ初心者の方にも、
「基本のき」から編んでいただけるキッドをご用意させていただきますねkao_13ハート





同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
2021年  10月あみあみるーむご案内
みなさんの素敵なおうち時間その3
おうち時間でのみなさんの作品その2
お家時間での、みなさんの作品その1
5月のあみあみるーむ休講のお知らせ
みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 2021年  10月あみあみるーむご案内 (2021-09-25 14:26)
 みなさんの素敵なおうち時間その3 (2020-05-14 13:39)
 おうち時間でのみなさんの作品その2 (2020-05-13 11:21)
 お家時間での、みなさんの作品その1 (2020-05-12 16:48)
 5月のあみあみるーむ休講のお知らせ (2020-05-01 14:54)
 みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~ (2020-04-27 12:11)

Posted by Chieko at 15:30│Comments(0)あみあみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。