ものすごく久しぶりの投稿(*´・ω・`)b

2016年12月15日

11月3日に孫が産まれ、毎日の成長に一喜一喜(喜んでばかり(^◇^))しているうちに、月日はあっという間❗に

11月末に、長ぁ~い間使っていた携帯が、
(ありがとうサヨナラけいたい)っていう間もなく、突然壊れて
今までのデータが無くなり電話できないし、メールも見られなくなりました
慌てて買ったスマホもなかなか使いこなせず…
やっと、スマホで、初めてのblogです

産まれる前に、ギリギリ間に合った
トールペイントで描いた肌着入れ ものすごく久しぶりの投稿(*´・ω・`)b
最近、編み上げたのは、
96歳の叔母へのクリスマスプレゼントものすごく久しぶりの投稿(*´・ω・`)b

急に寒くなって、おこたに入って、
本格的な私のあみあみ季節到来です




Posted by Chieko at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。