秋深まる土曜の午後

2012年11月03日

爽やかな秋iconN09から一挙に寒くなりましたkao_15

ベランダから見える公園は色付き始めていますmomiji

秋深まる土曜の午後 

庭はハーブが咲き誇っていますiconN11でも・・畑みたいやなぁ~~

秋深まる土曜の午後

大好きなピンクの秋明菊”ダイアナ”iconN10と四葉のクローバークラブも満開です

秋深まる土曜の午後秋深まる土曜の午後




季節の移り変わりを感じる庭を眺めながらのあみあみ

最高に幸せicon12を感じるひとときですkao05

秋深まる土曜の午後秋深まる土曜の午後秋深まる土曜の午後 
ピンクが大好きな親友のお孫さんにプレゼントのベストと・・・

ハマナカの太い糸バスクでケープをあみ始めました。

可愛い糸のイメージとおりにグラニーバッグあみあがりましたicon22

早く仕上げてあみあみルームいちごにもっていきますね

秋色ベストも新作ですicon12
秋深まる土曜の午後
あたたかいあみあみの季節ですiconN29
ちょっとしたコツを学べば仕上がりにぐぅ~~ンと差が付きますよiconN07
今からあめばX’masプレゼントクリスマスに間に合いますよicon27

楽しくおしゃべりしながらあみあみ始めませんかハート


同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
2021年  10月あみあみるーむご案内
みなさんの素敵なおうち時間その3
おうち時間でのみなさんの作品その2
お家時間での、みなさんの作品その1
5月のあみあみるーむ休講のお知らせ
みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 2021年  10月あみあみるーむご案内 (2021-09-25 14:26)
 みなさんの素敵なおうち時間その3 (2020-05-14 13:39)
 おうち時間でのみなさんの作品その2 (2020-05-13 11:21)
 お家時間での、みなさんの作品その1 (2020-05-12 16:48)
 5月のあみあみるーむ休講のお知らせ (2020-05-01 14:54)
 みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~ (2020-04-27 12:11)

Posted by Chieko at 15:51│Comments(3)あみあみ
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
私の大好きな よつ葉のクローバー♥
暖かくなったら 我が家の庭にも植えようかな~(*´∀`*)
「たまにはお庭もきれいにしよう・・・」と思ったのでした
チャンチャン
Posted by CulalaCulala at 2012年11月03日 20:16
♡Culalaさん

よつ葉のクローバー❤春に大きく広がったら、

Culalaさんところにお嫁入りさそうかな(*^。^*)

それまで、大切に育てるね♡
Posted by Chieko at 2012年11月04日 21:13
♡Culalaさん

よつ葉のクローバー❤春に大きく広がったら、

Culalaさんところにお嫁入りさそうかな(*^。^*)

それまで、大切に育てるね♡
Posted by Chieko at 2012年11月04日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。