おれんじぴーるさんであみあみワークショップ~♪

2013年04月30日

大型連休始まりましたねkao_21icon14

最初の日曜日長浜のおれんじぴーるさんみかんであみあみワークショップさせていただきました

課題は今年、iconN11大人気のお花のラリエットiconN11

糸はカラフルなオレンジ、ナチュラルベージュ、茶系のグラデーションなどの糸から選んでいただいて・・・

5名の方に参加していただき、楽しい3時間でしたiconN32

あみあみの楽しさ♪味わっていただけたでしょうかkao_10ハート


icon12みなさんの力作icon12
糸の太さや、色で雰囲気が変わって並べると楽しいですねiconN07
おれんじぴーるさんであみあみワークショップ~♪

途中、美味しいハーブティーコーヒー、ハーブコーディアルiconN24

マカロンや、珍しいいちごさくら餅いちごをいただいて、”う~~んおいし~~いハート

一息入れながらせっせと針が動きますiconN11

おれんじぴーるさんであみあみワークショップ~♪おれんじぴーるさんであみあみワークショップ~♪

あみあみって、独り言が増えるんですよねkao_13

“3つ編んで、2つ入れて1・2・3・・・・”なぁ~~んて
あみ図とにらめっこしながら、みなさん真剣あみあみiconN36
おれんじぴーるさんであみあみワークショップ~♪

リボン久しぶりにあみあみされた方、少し編み始めると、スイスイ編み進んでさすがですicon22

リボンあみあみ初めての方も一生懸命に取り組まれて、家で続きが編めるくらいマスターされましたicon22

あみあみは結構時間がかかるので、
家で続きをあんでいただく事になります。が・・・

皆さん、色違いの糸で挑戦iconN04されるってiconN04すごいなぁ~~icon06

あみあみの楽しさ♪味わっていただけたようで、とっても嬉しいですkao_10ハート

アロマのお店おれんじぴーるさんの9周年のイベントとして参加させていただき、有意義な1日でしたkao_22

参加していただいた5名の皆様ありがとうございましたハート





同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
2021年  10月あみあみるーむご案内
みなさんの素敵なおうち時間その3
おうち時間でのみなさんの作品その2
お家時間での、みなさんの作品その1
5月のあみあみるーむ休講のお知らせ
みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 2021年  10月あみあみるーむご案内 (2021-09-25 14:26)
 みなさんの素敵なおうち時間その3 (2020-05-14 13:39)
 おうち時間でのみなさんの作品その2 (2020-05-13 11:21)
 お家時間での、みなさんの作品その1 (2020-05-12 16:48)
 5月のあみあみるーむ休講のお知らせ (2020-05-01 14:54)
 みなさぁ~~~んお元気ですかぁ~~ (2020-04-27 12:11)

Posted by Chieko at 16:51│Comments(2)あみあみ
この記事へのコメント
楽しかったです\(^_^)/かわいいのができて、大満足(^_^)v2本目もできました!もっと糸を分けてもらえば良かったわ(@_@)編み足りません。次に来てくださる時にはいっぱい分けてくださいね(⌒‐⌒)
Posted by アロマなママ at 2013年05月01日 12:09
♡アロマなママさん

こちらこそ、あみあみ楽しんでいただけてとっても嬉しい♡です(^^♪

かぎばりあみは、ちょっとした時間に気軽にあみあみできて、

可愛いお花なんか編んでると幸せ気分♡になりますよね(^_^)v

次回、おれんじぴーるさんでの1dayハーブ教室楽しみにしています(*^。^*)
Posted by ChiekoChieko at 2013年05月02日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。