天使の贈り物

2013年02月24日

良いお天気ですが、時々チラチラ雪が舞っていますtenki_418

そんな寒い中、大好きなスノードロップが咲きましたiconN07

スノードロップ”天使の贈り物icon12

ヨーロッパの伝説では、アダムとイヴが神様に追われたときに降っていた雪に、天使が触れたところ、雪がスノードロップに変わったそうですkao_10

雪の降る中、けなげに咲く愛らしい姿は本当に天使のようですiconN33
天使の贈り物
       あれっiconN06
天使の贈り物天使の贈り物

いちごをモチーフにしているいちご大好きのわたしにいちご
次女が可愛いいちごの天使をプレゼントしてくれましたハート
いろんな姿の中から、おかあさんにピッタリの選んだよ!!ってiconN29
天使の贈り物
いちごコレクションに仲間入りですいちご

それにしても・・・寝転んでる姿がわたしのイメージとは・・・kao_6


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
庭の花たち
ゴーヤの家族大活躍!
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 庭の花たち (2017-06-28 21:37)
 ゴーヤの家族大活躍! (2012-08-20 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。